中途半端多趣味オンナ

吐き出したいこと書くところ

コロナ太り

 

今日の朝、洗濯してる最中に体重計に乗ったのですが…

最悪ですね、この26年の中で一番重い。

早急に痩せないと、本当今まで着ていた服が入らなくなりそうです。

 

おススメのダイエット方法とかってありますかね?

私はもう食事量を減らすことが最善の策だと思ってる偏ったダイエッターなので、朝、昼をプロテインにしようかと。

夜をプロテインにするのが一番なのはわかってるんですけど、家の都合で夕飯を抜けない環境にいまして。

 

運動は家の中でストレッチはしています。

筋トレも再開しないと、と言った感じです。

 

あと5キロは減らしたい。

私の身長の健康体重にするとなると、8キロぐらい痩せないといけないんですが、まぁそこは欲張らず目指せる体重を目標にします。

 

定期的にマッサージもいきたいですね。

硬くなった脂肪を柔らかくしてもらいに行くのが地味に好きです。

あと姿勢の悪さ。

自粛中のゲームのしすぎと、もともとの姿勢の悪さで尚更お腹に肉はたまるし痩せにくくなってるんですよね。

 

原因はわかってるのにちゃんと動かない私が悪いんで、悔い改めようと思います。

 

 

 

今年は水着に夏子ともないのでいいですが、来年は着る予定なんで。

ちゃんとビキニが着れる体型になります。

好きな服着れないこともないですけど、着こなしたいんで。

 

は〜〜〜頑張るしかない!

同じくコロナ太りした方も頑張りましょう。笑