中途半端多趣味オンナ

吐き出したいこと書くところ

下半期

今週のお題「2020年上半期」

 

気づいたらもう7月も後半。

早いですねぇ…

私の中で2020は変化の年にしたかったので、転職を試みたのですが、まぁコロナせいでぐちゃぐちゃです。

 

前職を辞める決意をしたのは昨年の11月だったので、あと少し悩んでたらなぁ、と思うこともあります。

でも辞めたことに後悔はないんで。

むしろ辞めたお陰で、コロナ感染リスクがすごく下がったなと。

割と前向きです。笑

 

 

コロナ以外の上半期の話が欲しいところですが、就活のもまともにできなかったので特にないんですよね。

強いて言うならSwitchを手に入れたことですかね。

 

コロナ禍で在庫のないSwitchを、正規ルートで手に入れたのは本当に嬉しかったですね。

正規ルートといっても中古で手に入れたんですけどね。

 

お陰で、自粛期間は楽しく過ごせてましたね。

もともとゲームが好きでひたすらやっていられ人なんで、朝から晩まで、と言うか深夜まで。

友達とボイスチャットしながらオンラインしてました。

というか今もしてます。

週一でボイスチャットしながら遊んでますね。

 

ソフトはスプラトゥーンです。

本日スプラトゥーン2の発売3周年だそうで。

おめでとうございます、とともにスプラトゥーン3待ってます。

 

BGMにスプラを選曲するぐらいにはハマってまして、そろそろグッズに手を出しそうです。笑

 

 

 

あと上半期。

リモート飲みですかね。

 

多い時は2日に一回ぐらい。

その日のうちに予定を立てて実行できるのが効率がいい、というか楽でした。

みんなの家が見えるのもまた新鮮でしたね。

でもおつまみに満足しない、というのが難点。

居酒屋のおつまみが好きすぎるので尚更に居酒屋が恋しくて仕方なかったです。

 

 

下半期はどうなることやら。

早くコロナが落ち着く、のは難しいんでしょうけど。

とりあえず私の仕事が早く決まって欲しいです。

慌ただしい日々が好きなんで、無職は物足りなくて仕方ないです。

 

資格でも取ろうかなと思うんですが、何がいいのか分からず家に参考書が3、4冊あります。笑

仕事決まるまで無職の時間を有効活用できるように頑張ります。

 

 

エアコンの寒い季節ですね…