中途半端多趣味オンナ

吐き出したいこと書くところ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル

お久しぶりになってしまった。 連休中、見事に体調を崩してしまい自粛しておりました。 体調不良の原因はコロナとは全く関係なく、ただ自分のメンタルが耐えきれなくなってしまって。 連休中はひたすら頭痛と下痢。 もう散々でしたね。 こんなにメンタルがお…

下半期

今週のお題「2020年上半期」 気づいたらもう7月も後半。 早いですねぇ… 私の中で2020は変化の年にしたかったので、転職を試みたのですが、まぁコロナせいでぐちゃぐちゃです。 前職を辞める決意をしたのは昨年の11月だったので、あと少し悩んでたらなぁ、と…

承認欲求

相変わらず気分が冴えないです。 思い当たる節はいくつかあります。 女性特有のものです。PMSですね。 私の周りはPMSに困ってる子が多いのですが、実際世間はそうでもないみたいで。 どう乗り切ってるんだろうな、と不思議です。 やっぱり薬なのでしょうか。…

鉄分不足

なんでしょうね、やる気がなさすぎて朝起きれません。立ちくらみが酷くて湯船から出る時割と浴びないんですよね。 寝ても寝ても寝たりなくて1日10時間睡眠とか普通すぎてて… 最近コーヒーの飲みすぎで、体調が悪いのもありまして。 友達に鉄分不足って言われ…

週刊誌

最近、週刊誌に声優さんたちが抜かれることが増えましたね。 岡本信彦さん、江口拓也さん、そして津田健次郎さん。 オタク文化が発展してきてるから、声優さんたちがTVに出ることも増えて認知度が上がってきたからなのかな? それにしてもヒドイ書き方という…

スマホケース

先日、iPhoneを買い換えました。 一番新しいSEの第2世代に。 今まで使用していたiPhoneもSEだったので、サイズ感が好きで同じインチのものが出るのを待っていたんですが… まぁ元々が日本製じゃないのでもうあのサイズが出ることがないのは分かってましたよ……

都知事選

人生初の選挙に行ってきました。 期日前投票ってやつです。 私、26なんですが、人生初の選挙。 言い方はあれですが、今回のコロナのおかげで政治にちゃんと目を向けないと、と思った次第です。 実際誰に入れても一緒じゃないか、と今でも思います。 それでも…