中途半端多趣味オンナ

吐き出したいこと書くところ

FFCC

 

半日断食ダイエットを本格的にはじめました。

色々予定の都合で始めて3日目。

まだ何の変化もなし。

 

半日断食とともに、ストレッチを再開。

肩甲骨を重点的にほぐしてます。

最近背中の肉が気になりすぎて…

 

肩こりも原因だなと思ってます。

本当ゲームのやりすぎ。

 

そんな中、明日発売のゲームが楽しみで仕方ないですね。

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル

小学生の時に放課後友達とアドバンスとケーブルを持ち寄ってよく遊んでいたのを懐かしく思います。

 

FFシリーズ、あまりプレイしたことがないので詳しくはないのですが、やっぱり絵が綺麗ですね。

今回、いろんな機種とのクロスプレイが可能とのこと。

固定ハードでないのがまたいいですね。

またみんなでできるのか、と思うと嬉しすぎます。

 

私はしろずきんを使って、だいたいヒーラーしてます。

突っ込んですぐ死ぬタイプの人間なんで、ケアルの魔法石を真っ先に広わされてた記憶しかないですね。

 

DS版も持っていて、それは一人でしかやってなかったです。

小学生の時一緒にやってた子たちは買ってなかったので、寂しかったですね。

 

 

でも今回は、買う友達がいるので安心です。

それと、野良でもマルチができるようなので、困らない気がしますね。

オンラインってすごいというか、なんというか。

助けられますね。笑

 

今からSwitchのSDカードを購入してきます。

DL版で日付変わってすぐにゲットしたいんで!