中途半端多趣味オンナ

吐き出したいこと書くところ

あれこれ書くところ

もにです。

何か書くところが欲しかったのでブログを。

謎の承認欲求があるので、ある程度人の目に触れるところを、と思いこちらをお借りしました。

苦手なタイピング練習もかねての更新なので、誤字あっても気にしないでください。

 

コロナのおかげで仕事が見つかりません。

転職失敗ですね。

タイミングが悪すぎました。

でも、だからこそこの時間のあるう今だからこそできることを楽しんでいます。

 

緊急事態宣言中は、ひたすらゲーム。

あと断捨離、料理。

宣言明けてからは、友達と昼から飲みに行ったり。

もちろん、大人数で会うことはしてません。

多くて四人。

あとはリモート飲みですね、割と楽しかったです。

 

でもやっぱ生身で会うのが一番ですね。

改めて痛感しました。

私自身、人がそんなに好きじゃないと思ってたんですよ。

面倒だなーとか。

色々考えちゃうんで。

仲良くても、あぁ面倒…ってなるような私だったのに、今すぐにでも人に会いたいです。

誰でもいいわけじゃないですけど。笑

 

 

お酒飲むのが好きなんで、またコロナ流行以前のように飲み歩けるように戻ればいいな、と毎日思っております。

医療関係者の方々には感謝しかないですね。

わたしが医療関係者のために出来ることはコロナにかからないこと、ぐらいしかできませんけど。

これ以上感染が広がらないことを願っております。